dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何件くらいで回してますか?

A 回答 (3件)

12件

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/21 09:03

すみません、再度回答させていただきます。


行きつけの店が何件かありますから、だいたい5件ぐらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/21 09:03

何件くらいで回してますか?


ちょっとわかりづらい質問ですが、お答えさせていただきます。
朝は、何も食べづ、昼夜は、外食ですね。
コンビニ弁当は週5〜6回で、外食も5〜6回ですね。
お金も体にも良くありませんよね。
なんとか改善せねばと思いつつも、面倒な私としては・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店の数ということです。

お礼日時:2024/05/20 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A