dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

吉野家

吉野家ではご飯おかわり自由の店舗がかなりあり、助かっています
しかし、肝心の定食がこってりしたものしかなく、一汁一菜を意識したい私にはきついです
質問は、そんな中でも唯一マシ、というか健康的ともいえる定食があれば、朝定食以外でメニューを教えて下さい

A 回答 (2件)

魚の定食はいかがでしょうか。


牛さば定食、牛鮭定食
https://www.yoshinoya.com/menu/set/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2024/05/19 21:29

そんな時は、自炊ですね。

必ず満足したメニューになりますよ。一汁一菜なら、手軽に完成しますから。
あとは、無洗米と炊飯器が活躍するだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ワシ。1人暮らしスタートして20年、1日も自炊した経験なくて。参考にしたい

お礼日時:2024/05/19 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A