dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分男』内の会社..女性六人いるんだけど。。。
そのうちの4人とは楽しく話せたり話し掛けられたりするんだが。。。
残りの2人女性は何と無く冷たい、素っ気ない
何でだろ~別に差別はしてい無い。ただそんなんだから関わりは他の人よりかは少ないのは確かですが,,,
御説明お願いします。。。分からない!!

A 回答 (2件)

あう会わないがあるし、仕事が忙しい、性格上、とかもあるかも

    • good
    • 0

業務上のホウレンソウなら話は別ですが、雑談は自由です。


話が合う人、合わない人がいるのは当たり前。
稀に親しくしたくない具体的な要因がある場合もありますが、それはその人個人にしか分からないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A