dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は男性ですが、体力が無く、気も弱いので防犯ブザーを持っていますが、これっておかしいですか?。

A 回答 (6件)

物騒な世の中になりましたので、男だとか女だとか大人だとか子供だとか関係無く


防犯ブザーは持って居た方が「もしもし」の時に役立つでしょう。
その「もしも」は何時何処でどの様に起きるか判りませんからね。
しかも防犯ブザーは防犯以外でも災害時に自分の所在を伝える事にも役立ちますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/24 12:21

良いことです。

    • good
    • 1

いいとおもいますよ。


喧嘩に強いひとも持つべきかもね。
犯罪(傷害ね)に巻き込まれないようにね。
    • good
    • 1

あなたのためばかりではなく、万一事件に遭遇してしまったときにも有効でしょう。

    • good
    • 1

おかしくないです。



自分の身を守る為に必要な防犯グッズは
人それぞれです。

その防犯ブザーを使う日が来ないと良いですね。
    • good
    • 1

男が防犯ブザーをも持ったらおかしいのか、って考えがおかしいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A