電子書籍の厳選無料作品が豊富!

辛いです。死にたいです。躁うつ持ちです。
仕事がなかなか見つからなくて辛いです。
アカシジアが酷く出てしまう時があって普通に仕事できません。せめて週2日から始めたいと思ってるのですが、障害者枠で週2日から仕事はありますか?

A 回答 (3件)

「辛い」に一本足すと「幸い」になります。


辛いと幸いは紙一重です。辛いと思って耐えているうちにいつのまにか線が一本増えていることもあります。
    • good
    • 0

取り敢えずパートからのしあがるしか無い


それと障害者年金受給。
唯の鬱病ではなく躁鬱病なのが救い
子供を作らなければ一生暮らしていける
    • good
    • 1

俺だって今日、筆記試験に落ちて不合格だったんだぞ?



辛くて死にたいじゃねぇだろ?

そこは悔しい、ムカつく、絶対にリベンジして見返してやる!って気持ちを持つところじゃねぇのか?

死にたいと言う気持ちがあるんなら誰もが仕事したいと思う会社にちゃんと就職して結果を成し遂げてから考えやがれ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A