dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん家の初代の猫ちゃんはどんな子でしたか?

A 回答 (5件)

親馬鹿ですが、美人で賢い子だと思ってましたね



最後は、恐らく子猫(大きくなってからですが)の
為に、近所の猫オバサンに囲われ、仲間たちと
過ごしていました

※私じゃなく、子猫をいっぱい可愛がって的な
行動を取ってるように見えてました
人気のない部屋では、子猫を尻尾で遊ばせたり
グルーミングを念入りにしてあげたりを陰で見て
たのですが、私や家族の気配を感じると、途端に
子猫にパンチしたり「フシャーッ!」と威嚇して
たんです・・・

週イチくらいの頻度で顔を見せに戻って来て、
ご飯を出すと一口二口食べて「ニャーン」と言って
仲間の元に帰ります

当然、最後は看取れませんでしたが、ずっと心の中
に居る猫ですね
    • good
    • 3

初代かどうか記憶にないですが、、、



一番最初に出会った猫は、白いメス猫でした。
3歳くらいの時だと思います。
後で聞いた母の話では、飼ってはいないが勝手に住みついているという事でした。
    • good
    • 2

こんな子です


初代です。
「皆さん家の初代の猫ちゃんはどんな子でした」の回答画像4
    • good
    • 3

野良猫



最近は野良が居なくなってとても寂しい
    • good
    • 3

とても賢く、近所でも有名なハンターでした。


人間にも子猫にも愛情深い母猫でした。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A