dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の友達の悩みについて

私の友達(A子ちゃん)が去年からずっとある男子に目をつけられているらしくて、その男子は授業中でも後ろの席にいるA子ちゃんの方に体を向けたまま受けたり、お昼になるとどこで食べようとも必ずA子ちゃんの近くに来ます。
A子ちゃんに対してたまにボディタッチを執拗以上にしてきたり、めちゃめちゃ接近してきたりと不審な行動ばかりです。
( ちなみにうちの学校は今年も去年と同じクラスです。)

私からみてもその男子の行動がおかしいなと思っていました。これからもそのような行動をとられる事にとても恐怖を抱いているみたいで、A子ちゃんはとても悩んでいます。
そこで、昨日A子ちゃんが勇気を出してLINEで、
「前から気になってたんだけど私のことよく見てるよね?笑 勘違いかな?」
と送ったところ、「あー、たしかに。暇な時とかよく見てるかも。」という返信があったみたいです。

A子ちゃんからなんて返したらいいかな;;?と聞かれたのですが、みなさんだったら何と返信しますか?
ちなみにA子ちゃんは生理的に無理レベルでその男子のことが大嫌いです。



少しでもその友達の力になりたいので、なにか良い案がありましたらご意見おねがいします<(_ _*)>

A 回答 (2件)

シンプルにやめて欲しいでも構いませんし、他の男子と仲良くして諦めさせるとか、ずっと友達と一緒にいるとかですね。

    • good
    • 0

男友達に相談してみるのは??


「うわーめっちゃみてくる!!」とか話せる人がいるだけでも、まだマシかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!