dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一般的に、社内公募で勝って海外MBAというのはエリートですか?

A 回答 (3件)

日本では経営学修士と呼ばれ、経営学の大学院修士課程を修了すると授与される学位であり、資格とは異なります。



MVPってエリートですか?って質問と変わらんくらい、

変な質問って、個人的に思っちゃいました。。。
    • good
    • 0

昔はMBAの資格を取得すると「凄い!」と言われていましたが、今は、そこら中に取得者が居るので、それほどの付加価値、価値観はありませんね!



一般的には優秀なエリートだとは思いますよ。
    • good
    • 1

MBAって資格でしたよね?


だとしたら、その資格とれるまではエリートとは言えないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています