dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここで都知事選に立候補するということはある程度の目論見があるからだと考えられます。
歴代の都知事はとにかく元から有名人ばかりですから都民は知名度で投票する傾向を示していると言えます。
また自民の信頼が失墜した今こそチャンスと満を持しての立候補かもしれません。
日本は着実に日本人だけの国ではなくなってきています。

質問者からの補足コメント

  • 日本第一党の桜井誠氏はどうでしょうか?
    過去の得票は5位で少なくとも蓮舫小池よりはいいと思いますが。
    それともかといって保守色が強い候補は避けられるのでしょうか、でもそれって日本人に覚悟が無いですよね。

      補足日時:2024/05/27 15:44

A 回答 (12件中11~12件)

今の愚民は文句は言うが責任は取らないので自民以外の人を当選させれば良いと言う単純な考えで選ぶので前外国人国籍の方でも受かる可能性があります。



自民だ岸田だ男性だを批判すれば良い国、国政になると言う単純な愚民が多いです。
    • good
    • 0

そもそも


前回の民主政権の時蓮舫は大臣やってますが、その時は二重国籍でした
つまり完全な法律違反
法律を知らないか、知っていたけど黙っていたのか、どちらか
全社であれば無能だし、後者であれば極悪ですね

「二番じゃいけないんですかっ!」
一番でなければ無意味に決まってるでしょ
それで都知事をやろうとか
選挙の時も二番を目指せばいいさ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A