dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カウンセラーって三角関数の加法定理って分かっていると思いますか?

A 回答 (6件)

そうですか、失礼しました。


私にはぐるぬいゆさんの方がつかみ所がないんですよ。

ギャンブル依存は一対一のカウンセリングより精神科医や自助グループだと思いますが・・・
お医者さんがカウンセリングを受けろと仰ったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自助グループはまぁ使いようですね。カウンセリングを勧められたのは私のADHDがわかったので生活上のアドヴァイスを受けるためです。

お礼日時:2024/05/28 06:55

自助グループや精神科医とも繋がっておられたんですね、良かったです。


ADHDのことでカウンセリングを受けたのに競馬の話をしてるのは何でなのかw
まぁともかく、カウンセリングが上手く行くことをお祈りしておりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまく行かないのでやめました。やはり心と心が遠かったです。

お礼日時:2024/05/31 21:14

何で競馬に三角関数が要るのか?。



常識で考えれば要らんでしょ!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダービー馬ダノンデザイアが3枠5ゼッケンに入っていること。騎手が横山典弘であることが1着した理由です。

お礼日時:2024/05/28 06:57

ご自分が依存できないからって、カウンセラーに当たらないで下さい。



カウンセラーには理数系の人もいるのでそういう人とか、あと上の方の大学の人、国公立の大学の人は理解してると思いますよ。頭いんです。

もうカウンセリング行くのやめたら良いじゃないですか。廃業しろじゃなくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も当たってません。カウンセリングのですが課題にギャンブル依存症もあるはずです。出走表の中にサインがあるからです。

お礼日時:2024/05/27 15:45

要らない要らない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

短絡的な考えです。

お礼日時:2024/05/27 15:44

職業柄、そんな知識はいらないので、忘れ去っていると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

要りますよ。ギャンブル依存症の対応に必要です。

お礼日時:2024/05/27 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A