dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

合法的に政府を脅して巨額の金を巻き上げるには?

A 回答 (3件)

アメリカの要人になるのが一番確実かな^^

    • good
    • 2

南海トラフ地震が近いぞーって脅して巨額の研究資金を集める。

    • good
    • 0

政府を落として巨額のお金を手に入れるそれのどこが合法的なんですか?


そんなのあるわけないでしょ?

そんなことしてお金を手に入れて何になるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A