dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。
朝はコーヒーですね。
そして、いつも通りうんこが出ました。
便秘知らずです。
皆さんはどうですか?

A 回答 (5件)

おはようございます ともこんさん。



朝から快便、さすがでごじゃるな。
私も毎日快便。
もうね目覚めたら直ぐに1回目(笑)
コーヒー飲まなくても出ちゃうよ。

雨だけど朝から爽やかともこんさん、PC作業に気をつけて行ってらして下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
雨ですね、嫌ですが頑張ってきます。
応援ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/28 07:53

若干便秘気味です。


色々調べた結果、良かれと思って食べて居た食品に含まれて居る不溶性食物繊維が
悪さして居るみたいです。
食物繊維だからと言って摂りすぎると便秘になると言う事がネット検索で判りましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、面白いですね。

お礼日時:2024/05/28 11:43

今朝は特に快腸でスッキリでした。

(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
良かったです。

お礼日時:2024/05/28 11:42

わたしにとっては、コーヒーは万病のもとです。


まず、喉が刺激され咳が止まらなくなります。
おなかが痛くなり、トイレが近くなるときと、
逆に便秘になることがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
あわないかたもいるのですね。
お大事に。

お礼日時:2024/05/28 07:38

私も便秘知らずですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
それはよかった!

お礼日時:2024/05/28 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A