dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性癖とは何ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

エッチな癖です。


例えば、やりまんにもいろいろあって、とにかく
尺八が好きってのがいるんです。ぎんぎんの
かっちんかっちの亀さんを舐めるのが大好き。
他には、Gをがまんできない。すぐ、割れ目に
手がいってしまう。

5件揃ったから、早くBA決めてね。
いっつも削除されるんです。
    • good
    • 0

性に関して好奇心旺盛な人。

    • good
    • 0

自由

    • good
    • 0

その人の持って生まれた性質や性格のことです。


しかし現代では、性的嗜好のことを指して使われることも多いです。
    • good
    • 1

性の嗜好性です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A