dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは迷惑客認定でしょうか?




自分は本日までの間にホットペッパーで美容院の予約を2回くらいキャンセルまたは変更しました。


3回目?に16:00予約したあと心配なため、美容院に電話したら、

終わり際に、ちなみに16:30以降に来れますか?と聞かれました。

つまりこれって自分が迷惑客だと思われてるってことでしょうか?

アドバイスなどお願いします

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます

      補足日時:2024/05/28 15:05

A 回答 (4件)

まあ迷惑やと思いますよ…

    • good
    • 2

いや、その電話するまで自分が迷惑客だと気づかない方がどうかと思いますが?


もしかして、今の今まで申し訳ないという気持ちすらなかったんですか?
とんだ迷惑客もいたもんですね。
    • good
    • 1

当日になってから(他の予約が入りにくくなるタイミングで)キャンセルしたなら迷惑です。

まあ、信頼関係は一度なくなるとそういう人としてしか見られないことは多いですので、そこに通われたいなら少しずつ修復していくしかないのでは?
    • good
    • 1

まあ…その部類に入るかもしれません。


3回目からはもうないかもだから注意してね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A