電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日の仕事帰り、うっかり池袋駅の警察出没スポット歩いちゃってめっちゃ久しぶりに職質されました。
小遣いおろしに行こうと歩いてたら後ろから誰か走って来るのが聞こえて止められたんですが、どうしてこっちは歩いてるのに走って来たりする必要有るんですか?俺も前についカッとなって警察とケンカしちゃったの流石に悪かったと思ってるので、怒らず話聞くことにしましたが、警察は結局何をそんなに必死になってるんですか?
別に悪い事してないから逃げる理由もねーよ(笑)どしたのそんなに走って来たりして?(笑)なんてヘラヘラ応じたらすぐ終わりました(笑)

「昨日の仕事帰り、うっかり池袋駅の警察出没」の質問画像

A 回答 (4件)

昨日の仕事帰り、うっかり池袋駅の警察出没スポット歩いちゃってめっちゃ久しぶりに職質されました。

↑
最近の池袋は、中国人が多いんです。
池袋チャイナタウンなんて言われています。

小遣いおろしに行こうと歩いてたら後ろから誰か走って来るのが聞こえて止められたんですが、どうしてこっちは歩いてるのに走って来たりする必要有るんですか?
 ↑
足が短かったのです。

俺も前についカッとなって警察とケンカしちゃったの流石に悪かったと思ってるので、怒らず話聞くことにしましたが、警察は結局何をそんなに必死になってるんですか?
 ↑
野田さんの人相を目にしたから。

別に悪い事してないから逃げる理由もねーよ(笑)どしたのそんなに走って来たりして?(笑)なんてヘラヘラ応じたらすぐ終わりました(笑)
 ↑
片言の日本語で対応したら
面白かったのに。
    • 0
この回答へのお礼

何をそんなにマジな顔して必死になってるのか、まるで理解出来ないですね(笑)俺が平和ボケなだけ(笑)?

上下迷彩柄の服はちょっとどんな方なのか気になったんだと思いますね。

• 0
この回答へのお礼

別に良くね?警察が関わること?

よく見ると腹デブ&手がシワシワやな

• 0

まだ顔なじみさんになってないんでしょうかねぇ、何度も出会って職質されている方は、お洒落で好きで着こなしている服装なのにね、もうお分かりだと思うのに。

巡回の警察官さんは移動とかでいなくなっちゃうのかな?

左手の腕時計は特殊な時計なのですか?
    • 0
この回答へのお礼

G-SHOCKです(^^)みんなが俺みたいにすっとぼけてたら、世の中平和になって警察なんか要らなくなるのに(笑)