dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

漫画に出てくるようなヤンキー高校ってほんとにあるんですか?

「漫画に出てくるようなヤンキー高校ってほん」の質問画像

A 回答 (7件)

その地域じゃないかな


卒業式に特攻服なんて見たこともない(北関東)
沖縄、九州、関西、のイメージ
    • good
    • 0

ウン十年前に高校生でしたが、その頃の実業高校、特に農業高校と水産高校は、ヤンキーの掃き溜め化しておりリアル「ビーパップハイスクール」状態でした。


中学時代の同級生のヤンキーは「このままだと農業高校か水産高校しか行けない」と泣きながら勉強して普通科高校に進学しました。
    • good
    • 0

昔はありましたよ


スターオーズなどは現実の話です
    • good
    • 0

漫☆画太郎のマンガに出てくるランドセルを背負った短パンタンクトップの高校はありません。

    • good
    • 1

私の兄が通ってた高校がそんな感じだったねぇ


大凡30年前だ(豊田市な)
    • good
    • 1

40年前は大阪市内に3〜4校あったよ


中学校の方がタチは悪いけどね
    • good
    • 0

ないです。


漫画はフィクションです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A