dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いじめっ子は相手が弱っていくのを見て楽しんでるものでしょうか?

A 回答 (4件)

そうです。

断固糾弾し、絶対に幸せにしてはいけません。
地獄に落ちてほしいです。
どうか神様・閻魔様、このような不届き者に天罰をお与え下さい。
舌を針のついたペンチで抜きましょう。
    • good
    • 1

その通り。


加害者は、相手の泣く顔が楽しくて、お金も取れる。
で、どうしたいの?
    • good
    • 0

イジメてる人はイジメてる自覚ないです。


人間じゃなくゴミだと思ってるから。
楽しみというよりストレス解消なんでは。
    • good
    • 2

あり得ますね。

全てではないにしろ楽しんでいる人もいるでしょう。
人間は自分が嫌いな人が不幸になる姿を見て快感や幸福を感じるものです。

例えば物語に登場する悪役が痛い目にあうシーン。単純に人が苦しむ姿ですが、そこに悪役という情報や嫌いという感情が加わっている場合はその姿を見て爽快だと感じ楽しむことができるのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A