dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前科持ちの人と結婚して離婚してない奥さんってどういう心境だと思いますか?

A 回答 (5件)

人を好きになるって 理屈じゃないので



前科の種類によりますけど
    • good
    • 0

実に差別的な投稿だね。


前科と言ってもその内容は様々で広い。
必要なのは過去ではなく現在から未来でしょう。
しっかり更生して真面目に生きている人達も多く居る。
貴方の言って居る事はそう言う人達の未来も潰すと言う事だよ。
    • good
    • 1

承知で結婚したら、問題ないし、



隠して結婚でも、今の会社役職や収入は安心で結婚だろうし、
興信所とか入れないことから、それなりの覚悟あったのだろうし、
しょうがないか、くらいでは?
    • good
    • 0

お金で別れていない人を見たことがある。

    • good
    • 0

自分も、または自分の家族や親類にも、元々前科持ちがいて、それが日常だから、何とも思ってはいないという心境かと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A