dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

舌の奥が痛くて、飲み物が飲めません。
原因は何ですかね?

A 回答 (6件)

う〜ん、咽頭癌かもしれませんねー。

まずは、専門医の診断ですね。
    • good
    • 0

病気又は怪我

    • good
    • 0

飲み物が飲めない原因は舌の奥の痛みですね

    • good
    • 0

カンジダ症とかではないですか?


フェラなどをするとばい菌が付きます。又は舌の下に口内炎が出来てるのかも。デントヘルスの歯磨きか薬を塗ってみましょう。
    • good
    • 0

わしもこの前まで喉をコロナで飯や水も飲めんほどやられとったです

    • good
    • 1

ここの回答者はほぼ医者でもなくどしろうとしか居ないのでわかりませんし無責任なことを書けません。


医者で診て貰いましょう。

耳鼻咽喉科。
口腔外科。
なんなら歯科医でも診てはくれると。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています