dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

反ワクチンって結局 障害者?

質問者からの補足コメント

  • やっぱり障害者?

      補足日時:2024/06/04 17:29

A 回答 (11件中1~10件)

陰謀論者でしょう。

責任がない人が思いつきで言うだけでしょう。調べると間違いだらけですから。
    • good
    • 1

単に毒を体に入れたくないだけです。


ワクチンは副反応が出るらしいですが、毒の証拠です。
    • good
    • 0

面白半分で話題にすることではないと思いますが

    • good
    • 1

いいえ、頭は弱いけれど純粋でまっすぐな人なんです。

    • good
    • 0

ワクチンを打つと障害者になるそうです


https://b-otaku.net/2024/03/08/21499/
    • good
    • 0

まだそんなこと言ってる人いるんだ。

    • good
    • 0

確信犯的犯罪者です

    • good
    • 1

親しい人や親戚などにもし持病があったにしてもそれが


キッカケでなんてことになったら反対するでしょうね。
    • good
    • 0

まさにその通りだと思います。



河野太郎を信じ、じゃんじゃん打ちまくる。
それが賢い生き方です。

数億本余って捨ててるので、毎日うってもまだまだ余りますので、じゃんじゃん打っていきましょう。
    • good
    • 1

新型コロナワクチン反対派は私も異常者、変わり者、と思っていました。


が、あのワクチンを打つと免疫力が落ちてコロナになっても重症化はしないけどその分ほかの病気にかかりやすくなるみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A