dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてマッチングアプリで彼女ができました。
彼女ができたのでアプリは必要ないと思い退会して消しました。

付き合って1ヶ月経つのですがこの前不自然なことがありました。

ショッピングモールに現地集合を提案されて会ったのですが、その日は彼女の車が点検だったそうで16時には取りに行かないといけないそうで
代車できたとのことでした。

買い物も終わり車の件もあるから早めに解散しようと駐車場に向かっているとき
『車どこに停めたの?』と聞いたら
あそこ!っと指を指した場所が自分の車の近くでした。

自分の車に近づき、彼女の代車をみたら
代車じゃなく彼女自身の車でした。

自分は『?』状態で『取りにいくんじゃなかったの?』
と聞いたら
『届けてくれた』と言ってきました。

『だったら先に言ってほしかった、入院前に会えるの今日で最後だしそれなら夜ご飯もゆっくり食べれたのに』と言ったら

『急に予定が変わると申し訳ないから』と言われました。

まあ、わかったと解散したんですが
よくよく考えると
人が行き交うショッピングモールの駐車場に鍵を中に置いたままディーラーの人が車置くのか?
とか、置いてくれたとして番号とか目印になるようなとこがない場所の車を遠くから指させるもんか?
と考えました。

嘘かどうか真実はわからないので考えないようにしたのですが

今回盲腸摘出で入院になりました。
あまり心配してくるような感じでもなく、逆に友達や一緒に働いてる女性が心配のラインがきました。
確かに盲腸摘出だからそんな大した手術じゃないかもしれませんが

痛みはあるのですが採血で大丈夫なら明日退院だと
彼女にも報告したのですが
『お大事に』で終わりその後返したらスタンプだけでした。

無事に退院しなんとなく、まさかなと思い前やってたマッチングアプリに再登録してみたら
彼女が24時間以内にログイン中となっていました。

これはアウトですか?

A 回答 (7件)

アウトです。

あなたにそういう疑念を抱かせたという点も気になります。

なぜ、アウトと思うか。人は誰かが弱っていたり、困っていたりしたときの対応にその人の人間性の全てではないにしても一部が露呈されます。

入院前の彼氏に対しての会話と行動に人としての温かみが感じられません。同性から見ても優しくないわ。私はBBA だけど、他の男とも会って品定めしているようにも思うな。入院する彼氏に淡々としすぎている感じがします。冷めた、と言ったのは言い過ぎで、まだあなた1人に決められないのかも、本心は。

退院
おめでとうございます。

あなたの勘は当たっているでしょう。

退院後ログイン中とわかって良かったのかも。不誠実な女性だとわかったでしょう。

あなたのことだけ心配していたわけじゃないんです。失礼ですが。

盲腸を切って、身体の悪い部位とサヨナラできました。ついでに彼女とのご縁もこれっきりと切ってしまっていいかもよ。

あなたと比較して他の男を探すのもマッチングアプリにはアリアリですが、退会したあなたと感覚が違いすぎますので、あなたと合わない女性だと思います。
    • good
    • 0

入院前に会えるの今日で最後だしそれなら、、


とか
あなたが勝手に理由付けてるけど、

彼女からしたら、早く解散したいとか長くは居たくなかったかもしれないし、

届けてくれたのが仮に本当だとしたら、
疑うあなたもあなた。

入院中に心配して欲しいも分からなくはないけど、
手術が大したことでもなくても、大したことでも、
所詮アプリでの出会い+1ヶ月程度の付き合い。笑

図々しい感じがして、

アウトもいいとこですわ。
そもそも彼女からすれば
同時進行で男漁ってる可能性もあるし、

マッチングアプリなぞ
その程度。女は同時進行で男を探してることくらい覚えて下さいね。

ここで、何て言って欲しくて
質問したいんだか、、、。笑
    • good
    • 0

皆さんの回答と同じになってしまいますが、アウトというか..婚約や結婚に至っていなければセーフですね。


恋愛観は自由ですから、一人の彼氏だけでなく二人いる方もおります。
普通の感覚なら一人なのでしょう!

車に関しては、前日や朝方 車が帰ってきたのでは?届けてくれたのかは謎ですが、大体は取りに行きますよね?!
    • good
    • 0

結論:アウトです。


長く付き合って情ができないうちに別れて、あなたとちゃんと向き合ってくれる人を探した方がいいです。
本当にあなたのことが大事ならちゃんと連絡はしますし、疑われるような行動なんてしないはずです。
    • good
    • 0

マッチングアプリですから女性はとても多くの男たちからアプローチされます。

毎日数百人単位です。

あなただけと付き合う必要はなく、少しでも嫌なことがあるとすぐに他の男と付き合えるのが女性の特権なのですよ。

恋愛は戦いです。

あなたはマッチングアプリの見えない男たちと戦っていることを自覚しながら彼女さんと付き合うしかありません。

たとえ彼女さんが浮気しているとしても、それすらも許容しないと男は女性と付き合うことはとても困難な時代なのです。

女性は最終的に付き合った男と結婚しますが、その間は自由で複数の男たちと付き合うこともよくあります。

つまり最後に残るためには細かいことを気にせず多少の浮気も気にしないメンタルを持つことが大事なのですよ。
    • good
    • 3

別れたら?


パートナー疑うようなクソはお付き合いする資格がありません…は置いといて、あなたは疑わしいと思うんでしょ?
じゃあ赤の他人の回答者から気休め言われても信じないでしょう?
ナニ?背中押して欲しい感じですか?
自分の事くらい自分で決断してくださいよ
    • good
    • 1

アウトです。

やめときなさい。
私は24歳女です。マッチングアプリで5人ほど短期間ですが交際しましたがアプリをログインしてる歴があり、試しにマッチしたらまあご飯行きましょうとかなりましたよ〜

今付き合ってる人居るんですけどその人は言ったらちゃんと辞めてくれて携帯まで見せてきます。

本当に好きならやめるはず。
ログインしてるということは新しい人を探していますよ。

あなたが入院して大変なのにあなたの心配もしないということは彼女は別にあなたのこと思ってないんですよ。

もっといい人います。

そんな人とは別れて次へ行きましょう。

盲腸の手術お疲れ様でした。お大事にです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A