いちばん失敗した人決定戦

大学生で発達障害と難病があり、しかも何の才能もないので自殺を考えてます。生きてるだけで苦痛です。人生に希望がありません。死んだほうがマシですか?

A 回答 (4件)

イヤ、生きて自立して下さい。



大学に受かる実力があれば卒業は出来るし難聴もたいした事は無いかと。

ただ甘え、逃げているだけの様に見えます。
    • good
    • 1

はい、ご自由にどうぞ。

    • good
    • 0

そう言って貴方3ヶ月ぐらい死んでないけど?

    • good
    • 2

それは大変ですね


まずは退学届を出してください
後期の授業料を支払わなければなりません
50万ほどの無駄な出費をしなくて済みます
フリーになってから自由にしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A