dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝、起きると左足の舟状骨という部分が腫れていて歩くと痛いです。
痛風の場合、足の親指や甲が痛くなると聞いた事がありますが、その辺りの痛みはなく舟状骨の辺りのみの痛みです。
何か原因と考えられますか?

A 回答 (3件)

よくわからなくてすみませんが、



https://www.sapporo-sports-clinic.jp/disease/296 …
    • good
    • 0

(自分の経験から)ブヨに刺されたとか。


めちゃくちゃ骨が疼いて痛くて痒くて腫れ上がりましたよ。
    • good
    • 0

骨折かもしれません、レントゲンで検査します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A