dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理について

男です。
女性の生理についてお聞きしたいです。
股から血が出るというのはどんな感じなのですか?トイレしたい気持ちとは違うのですか?

普通、小便だと尿意があり、あ漏れそう…って感じだと思いますが、生理の場合、気付いたら流血していて、出そう という気持ちなどは感じたりしないのですか?

また恋人が生理の時、どんな事をしてあげれば良いですか?お腹さすって欲しい 暖かいモノ食べたいと言われたことありますが、それ以外に有れば教えて欲しいです

失礼だったらすみません、でも全く分からないのでお聞きしたくて

A 回答 (4件)

ドロっとしたものが出て気持ち悪いという人もいれば全く気づかずトイレに行ってから気づく人もいます。

人それぞれです。
恋人が生理の時はその恋人に聞いてください。人によって違うので。私の場合は何もせずに休ませて欲しい。ただそれだけで十分ですので。
    • good
    • 1

人によりけり。


彼女が出来たら、彼女に聞いてください。
あ、でも聞かれて欲しく無い人も居ます。
    • good
    • 1

男ならそんな面倒くさいことなくていいでしょ。


そんなことを興味を持ったり知る必要はないと
思いますよ。
    • good
    • 1

恋人ができてから聞いてください。


何をしてほしいかは人により違います。

経血が出る感触はありません。
知らないうちに出ます。
鼻水が出るほどの感触さえありません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A