アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

板橋区在住・鉄関係ゴミ箱45ℓ4つと鉄かたまり畳一畳ぐらいあるのですが、処分するのに困っております。
車はないし、回収にくると高額なんですが、無料回収なんて無いですよね?アドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

近くに鉄くずを外に出してるような鉄工所はないですか?


あれば、そこにスクラップ屋が来てるはずなんで、ついでに引き取ってもらえないか聞いてみてはいかがでしょう?
2トンぐらいあれば、現在スクラップの値段が1万以上すると思うんで、引き取り代ぐらいにはなるはずです。
もしくは、電話帳でリサイクルかスクラップで鉄くず引き取ってもらえる業者に電話して、これぐらいの量だけど、引き取り代は幾らしますか?と聞けば、教えてくれます。
ま、2トンまでだと5000円ぐらいのもんです。
ただし、鉄の状態にもよりますよ。樹脂、ガラスなどが着いていると産業廃棄物になり、めちゃ高くなります。
    • good
    • 0

近くにもう一軒ありました。

成功を祈ります。

参考URL:http://townpage.goo.ne.jp/SearchMap.php?mapkind= …
    • good
    • 0

こんにちわ。



私がよく通る道に、スクラップの金属を扱っているところがありますが、どんな対応をしてくれるかはご自分で訊ねてみて下さい。

そこがダメでも他の業者さんを紹介してくれる可能性もありますし・・・。

参考URL:http://townpage.goo.ne.jp/SearchMap.php?mapkind= …
    • good
    • 0

無料回収は無いですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!