dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結局、男は顔と金、女は穴。
女は存在してるだけで価値があり、男はイケメンか高収入じゃないと見向きもされない。
これが自由恋愛の常識ですよね?

僕も女に生まれてたらこんな有名大学有名企業に入る努力なんかせず、人生スーパーイージーでエブリデイハッピーだったんだろうなー。

A 回答 (5件)

穴もいろいろだし、穴なら何でもいいとはならんでしょ?


で、十人十色、いろんな趣味趣向がある。いろんな需要があるから世の中バランスが取れるわけです。
誰かに選ばれるために努力するのではなく、誰かを好きになった時に堂々と告白できるようにそれなりのスキルを身につけるべきだと思います。
受け身ではなく、攻めて行こうよ?
    • good
    • 0

〈僕も女に生まれてたらこんな有名大学有名企業に入る努力なんかせず、人生スーパーイージーでエブリデイハッピーだったんだろうなー。



意味不明。きみはそんなに顔が良いのかね?

女に産まれたところで、ブサイクでコミュ障で、
性格に難ありな点に変わりはない訳で、
そんな女に仮に男がよって来ても、キモい奴しかおらんやろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪いけど顔良いわ。
だからチミの回答は成立しない。

女は生きてるだけでわんさか男が寄ってくるから努力しなくていいよねって話をしとるだけ。

お礼日時:2024/06/02 04:10

あなたの顔は良いって前提で(努力しても変わらないからね)


頑張って有名企業入れたとしましょう(それじゃ金持ちにはなれませんが)
それだけの努力した結果、求めるのは「誰にでも簡単に股開くやっすい女」な訳ね?
穴なら良いんだからそーなるよね
そんなマヌケな野望持ってる人はあなたくらいだよ?
じゃああなたの思うイージーモードの女性やったら、あなた程度のマヌケしか捕まえられないじゃん(笑)
世の女性はあなた程マヌケじゃあありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このエリート様に向かって偉そうな口聞けるネットってすごいわ〜
回答も全然意味わかんねーし

お礼日時:2024/06/02 04:07

一番大事な心が抜けてるな。


男でも女でもイケメン、金、穴だけじゃダメだと思うけど?
    • good
    • 1

常識だという印象はありません


質問者さんの脳が常識ではないとは感じます
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A