dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は工場近所のパートです。10年位働いています。私が入社してから社員の離職率がかなり高いです。おそらく100名位
退職してます。給料も安くボーナスも他より低いです。仕事量も激減してます。もうすぐ潰れますかね?

A 回答 (2件)

それだけでは分かりません。



人を減らし、給料も安くボーナスも削れば、それだけ人件費(支出のウェイトが高い)が減るので、会社の金銭的負担が軽くなって案外しぶとく持つかもね。
    • good
    • 0

給料が安いって会社は、内部留保がメチャクチャ多いから仕事が1年くらい無くても持つのでは?


事実、この間までのコロナで自粛しても持続できたんですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A