dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の時代、子供の名前に「○子」「○太郎」などといった名前をつける人ってだいたい高齢出産で子供を作った親が多いでしょうか

A 回答 (4件)

いいえ。

逆だと思いますよ。
    • good
    • 1

そういったセンスは、70代以上なので高齢出産にしても程がある。


しかしながら、世襲制で名を売るような政治家には、そういう名前を付ける傾向がある。センスの問題じゃなくて、名前を売ってなんぼの商売だから。
    • good
    • 0

社会的地位や学歴が高い親が付ける傾向にあるそうだ。

    • good
    • 0

一概に言えません


多産系のお母さんだったら、順番に付けて行くのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A