dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

失礼なお礼

たまに回答のお礼に、失礼な文言を書く人がいます。
回答は別に失礼な回答ではなくてもです。
そういう礼儀がない人は何かの発達障害なんでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

お礼として回答者に暴言吐いてストレス解消する人、何人かいます。


発達障害で性格ねじれてるのでしょう。

通報してますが、お礼削除はありますが、質問は普通なので削除されないことが多いですね。

ブロックして見ないようにしてますが、ID変えてやってるみたいです。
文体に特徴出ますからね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですよ
私も何度か地雷を踏んでしまって
嫌な気持ちにさせられます。

お礼日時:2024/06/03 15:14

自分の思ったものと違う回答が来たときに、そういう対応をする輩はいますね。


礼儀はただの育ちや性格です。発達障害と同じにするのは感心しません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

質問文から見れば、礼儀がないわけではないと思います。
でも、確かに本当の発達障害の方には失礼な質問だったかも知れません。

お礼日時:2024/06/03 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A