dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半永久的に月30日毎日1日1万円もらえる手段を教えて下さい。働く時間は1日3時間を限度とします。

A 回答 (8件)

不動産を貸す

    • good
    • 1

「金が入る仕組み」そのものが作れません。

    • good
    • 0

1日3時間を限度にして半永久的に月30日働けて、日々1万円もらえる手段は…そんな都合のよいことはありませんねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますよ。金が入る仕組みさえ作ってしまえば3時間どころか遊んでても入ってくるようになりますよ。

お礼日時:2024/06/03 20:32

1億の一年定期預金を365本作れば、今なら年一万くらいの利子が付きます


さもなくば公認会計士の資格でも取得しましょう
    • good
    • 1

比較的大きな駅の近くかつ、大通り沿いにオフィスビルを建て、管理会社に維持管理を丸投げすれば、1日1万なんて言わずに、大金が入ってきます。

    • good
    • 1

女子ならライブ配信すれば簡単に収益化できます。


胸元や太もも出してお話するだけの簡単な作業です。

男なら残念ながら労働するしかありません。
    • good
    • 2

そんな甘い話はありません。

    • good
    • 1

時給3334円の仕事を探して年間365日働く。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A