dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食パン、クロワッサン、バターロールなど、普段一番よく食べるパンは何ですか?

A 回答 (10件)

ホテルバターロールをほぼ年中昼に食ってます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホテル自家製のパンは、一味違うでしょうね。うらやましい。

お礼日時:2024/06/04 14:48

いや6コ入り108円の安物ですよ(笑)

「食パン、クロワッサン、バターロールなど、」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

楽しい話をありがとう。
売るほうも、あの手この手ですね。

お礼日時:2024/06/05 00:05

食パンはブルーベリジャムつけて、この成分補給。


クロワッサン・バターロールと種類を考えて
それぞれのお腹の好き具合でエネルギー補給ですね。
    • good
    • 1

パンは最近余り食べなくなりました


たまに買うときは菓子パンですね
特にあんパン(こしあん)を買い食べます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

苺ジャムパンが好きですが、あんパンなら、うぐいす豆のあんパンが好物です。
菓子パンもたまにはいいですね。

お礼日時:2024/06/04 17:33

食パンです(⁠*^⁠^⁠*)


サンドイッチや色々アレンジできるので楽しいです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンドイッチは、好きでよく食べます。かつサンドが、とくに好きです。

お礼日時:2024/06/04 00:59

バターロールかな。


1袋に5個くらい入っているね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのまま食べても美味しい、バターロールの手軽さは魅力ありますね。

お礼日時:2024/06/03 19:57

食パンです。

飽きません
    • good
    • 1

食パン

    • good
    • 1

最近はバケット?フランスパン?かな。

    • good
    • 1

全粒粉の食パンですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハムトーストにポテトサラダが大好物なので、自分も時どき食べます。

お礼日時:2024/06/03 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A