dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本に一夫多妻制を導入すればいいのでは?弱者男性が結婚できなくなるが、それはそれでいいのでは?

富裕層の男が女を独り占めする権利があり、女はそれを理解した上で男になびく。人間の汚さと滑稽さを見れると思うよ。

A 回答 (13件中11~13件)

お金持ちの女性も一妻多夫がOKならいいと思います。

    • good
    • 0

一人の女すら食わせていくのいっぱいいっぱいなのに、



複数の女や子供、どうやっても養えない。。。

日本で一夫多妻制は非現実的だと、個人的に思います。。。

ただ、日本でも、普通に富裕層の男が女を独り占めする事実はありますよ???

重婚はしてないが、ハーレムに近い状態の男いますよ???
    • good
    • 0

どうぞ。

ご自由に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A