dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どん兵衛のうどんやそばと合うドリンクって何ですか(・・?

A 回答 (6件)

緑茶とかウーロン茶などのお茶じゃないでしょうかね

    • good
    • 2

緑茶かルイボスティー(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

麦茶ですね!

    • good
    • 2

考えたことがなかったですが、水やお茶ですかねえ。

    • good
    • 1

問答無用でアサヒの十六茶ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A