dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タントの屋根をぶった切ってオープンカーにしてやったぜィ。
ワイルドだろu?

A 回答 (13件中1~10件)

梨狩りですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワイルドな回答です。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/06/09 16:30

ワイルドって?。


野生動物並みって、ことなのね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワイルドを辞書で引くとただの強がりと出ています。
ワイルドだろu?
どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/06/09 16:29

ワイルド?



ひょっとして其処の貴方!
知らないと思いますが

オープンで高速道路
走ってみて
帰宅して
お風呂に入ると
髪の毛真っ黒
鼻毛も
真っ黒ですよ

どんたけ排気ガス吸ってるか
解るかな?
(笑)(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとオープンカー乗ったことないので解りません。
髪の毛真っ黒
鼻毛も真っ黒
どんたけ排気ガス
ワイルドだろu?

(どうもありがとうございました。)

お礼日時:2024/06/04 21:58

No.4だよ。


>嘘なので、ただの強がりなので、

イヤイヤそれはみんな知ってるよ。
この質問ってどれだけ面白く回答できるかでしょ!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこをしっかり受け止めちゃんと答えました。
ワイルドだろu?

(どうもありがとうございました。)

お礼日時:2024/06/04 21:55

カッコイイカッコイイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワイルドだろu?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/06/04 21:54

素敵ですね。


写真見せて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらそれは無理です。

(どうもありがとうございました。)

お礼日時:2024/06/04 13:27

画像はないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言う要望はお受けできかねます。
ただの強がりなので。


(どうもありがとうございました。)

お礼日時:2024/06/04 13:27

昔、ロードスターを買って得意げに叔母に見せたら


「お金出してやるから屋根くらい付けてもらいなさい。みっともない」って。
泣けるだろu?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、わざわざロードスターに屋根付ける方がワイルドです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/06/04 13:26

20年コペンを乗り継いでます。

オープンは素敵ですね。春と秋は風を感じてます。冬は頬を打つ冷たい風も気持ちよかったりします。
屋根が無いと重量的にも有利かも知れませんね。走りも楽しめそうです。町中の視線を集めますね!
でも、屋根がないと突然の雨に困りますね。止まったらやばいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと恥ずかしいです、

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/06/04 13:25

画像プリーズ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらお見せ出来かねます、
嘘なので、ただの強がりなので、
(どうもありがとうございました。)

お礼日時:2024/06/04 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A