電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社などで行われる健康診断の尿検査では、麻薬の成分が尿中に含まれているかが分かるんですか?

A 回答 (4件)

こういった質問をするという事は、麻薬をやっているという事でしょうかね。



まあ、安心して下さい。
健康診断の検査項目に麻薬成分を調べるものはありませんので。
    • good
    • 0

健康診断の尿検査では麻薬の成分を調べないです。


調べれば分かりますがね。
麻薬やってるの?
    • good
    • 0

会社の健康診断で調べる尿検査は糖と蛋白だけです。

他の成分を調べると余分にお金がかかりますので、麻薬の検査はしません。但し、そこの社長がお金を出すから調べようということなら調べられます。でも、普通はそう言うことはしません。
    • good
    • 0

多分ないと思いますが、昔の職場で若い人がとんでもない異常値が出て強制休暇になった人がいました。



実に怪しいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A