dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この花は、なんという花でしょうか?ヤツデみたいな葉がついてます。

「この花は、なんという花でしょうか?ヤツデ」の質問画像

A 回答 (3件)

クリスマスローズ

    • good
    • 0

クリスマスローズです。


一重のハイブリッド種。

葉は古くなるとギザギザが強くなって痛く怪我するほどになります、葉も固くなるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。クリスマスローズという花ですね。友達からもらって植えていたもので、あまり手を掛けなくても毎年花を咲かせてくれます。花の時期が長いので楽しめます。

お礼日時:2024/06/05 06:29

クリスマスローズやレンテンローズに似ている気がします!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。クリスマスローズという花ですね。名前が分かってほっとしました。ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/05 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A