dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

隣人が流している重低音がうるさいです
dBを測っても基準値に触れるほどではないのですが重低音なので頭に響きます
1度大家立ち会いの元で3人で騒音について話し合いました。それからしばらくは隣人も音楽は控えてくれていて、問題はなかったのですが最近また酷いです。昼ではありますが1日に何時間も流しています
ピンポン押しても居留守使われます
騒音問題は自分たちで解決してと大家には言われてしまいます
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

https://www.annoise.com/sound/index.html

ネットなどで防音シートなどあります。
    • good
    • 0

居留守を使われると困るよね。


大家の対応、信じられない。
金もらってる立場なのに!
金に余裕があるなら、引越しするしかないけど。
    • good
    • 0

私なら、同じ重低音対抗します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A