dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デート中にスマホ見るの有り?無し?

私は普通に見ますので
有りですかね

A 回答 (5件)

間が開いたタイミングで見るのはぜんぜん有りだと思う。


四六時中はNGですが・・・
    • good
    • 0

今の時代スマホかかせませんからね。


わたしならば極力スマホを見ないようにする努力はしますが、
それ以上のことはしませんね。
つまりある程度はみるし操作はすると思います。
しかし、お互いにスマホタイムみたいな状態には極力なりたくないですね。
これってある程度は今の時代仕方なくて、
よは度合いじゃないでしょうかね。
さすがにずーっとお互いにスマホってなれば、それってデート?
どうなのよ?ってなるわけですから。
なので、度合いだと思いますよ。
ほどほどスマホを見る程度ならばいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

デート中に、ゲーム、漫画、LINEなどしながらは流石に許せません。

また、スマホを使いながら会話される(自分が撮った写真を見せたり、自分と話してほしいのに、自分が言ったことで相手が知らないことを検索される)のもいい気がしません。

だけど、一言なにか言ってくれるなら全然有りです。
    • good
    • 0

ありですね。



写真撮ったり、その写真を見せ合ったりします。
    • good
    • 0

一瞬の確認程度ならありですけど、元彼はゲーム始めたりして有り得なかったな〜(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています