dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在はA型作業所に通所しているのですがそこにいる利用者全員から
ブス、デブ、ごつい、顔デカ
等容貌の悪口を毎日の様に言われます。
しまいには60代と思われる女性の利用者に床が歪んでる(私がデブだから)等嫌味を言われ、同い年の20代の男性にはデブ過ぎる、体格良すぎなどほぼ毎日の様に言われます。
このザマなので今日とうとう号泣してしまい、早退しました。
また、職員の方に退職すると伝えたのですが辞めさせてくれなかったので1ヶ月お休みをいただきました。
上記の奴らを見返す為に1ヶ月で10kgほど痩せようと思ってます。
そしたら周りの態度も変わってきますか?

A 回答 (5件)

幻聴や被害妄想ではないの?

何の病気?
正直、職場で全員があなたの容姿に誹謗中傷してくるとは信じられません。
彼らもそんなに容姿に恵まれてるとは言えないはずなので。
    • 0

そんなとこ辞めた方がいいですよ

• 0

食べ過ぎは不健康のもと。

おかわりも間食も夜食も止めましょう。
    • 0

10kgと言わず、20〜30kg と、ガンガン行きましょう。

朝昼晩と千切りキャベツ中心に、そして、3日に2回程度、10km走れば、簡単に、そして、半年行かなくても、10kg ならすぐ減ります。
もっと早く、そうしたことに気づくべきでしたね。10kgとか、20kg とか体重が減れば、人生驚くほど、充実し、全くの別世界になります。
    • 0

・変わらない

・「必死すぎ(笑)」と笑われる

どちらかです。
    • 0