dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転職採用担当者への文面について

質問
採用担当のお名前が特段わからない場合のメール文面の出だしについて、以下どちらが正しいのか教えて下さい


採用担当様へ

2
採用担当者様へ

A 回答 (5件)

2が正しいですよ。

    • good
    • 0

「採用ご担当者様」が丁寧な印象を与えるようです。


こんな情報もあります。
https://jp.indeed.com/career-advice/resumes-cove …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2024/06/08 22:18

どちらもダメ。


「採用ご担当者様」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2024/06/06 20:03

どっちでもいいですが、へ は不要な気が

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2024/06/06 19:23

採用御担当者様


「へ」は不要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2024/06/06 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A