dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

衰弱死って可能ですか?どうすればできますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    餓死とどう違うんですか?

      補足日時:2024/06/06 19:48

A 回答 (3件)

できますよ。


方法は「衰弱するまで生きる」これが絶対条件です。
    • good
    • 1

断食

    • good
    • 0

餓死も一種の衰弱死だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A