dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人の悪口ばかり言う、頭の悪い奴が多いんでしょうか??

A 回答 (3件)

もともと労働者のスポーツだからでしょうか。


世界的に見ても、低所得者層にファンが多いということはあるかもしれません。もちろん、そうではない人もたくさんいますが。
    • good
    • 0

頭が悪いというのはその通りだと思う。


日本が勝つと渋谷に繰り出して大騒ぎし、物を破壊する。
だからいつも日本以外の国を応援しています。

と言って愛国心がないわけではありません。野球や柔道、ボクシングなどその他の競技は日本の選手を応援します。WBCでも日本が優勝したがファンはサッカーの時の様な馬鹿騒ぎはしませんでした。
日本チームを応援しないのはサッカーだけです。
    • good
    • 0

スポーツ観戦してる人って自分はできないくせに文句言ってるイメージあります。


サッカーだけではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/06/07 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A