dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブサメンで産んだ父母を憎むのは間違いですか?
大事に育ててくれてお金かけてくれたことには感謝してます。
でも顔がすべてのこの世の中で、ブサイクであることは五体不満足より不幸なことであって、だからこそ憎い。
乙武さんは顔がそこそこ良いから四肢がない障害者でも恋愛も不倫もできた。
僕は健常者でも顔が悪いから一生セックスできない。
これは誰のせいかって、そりゃ親のせいですよね。

A 回答 (4件)

二十歳前後までは恋愛対象は顔で選ぶ人が1番多いがそれ以降は変わる、とだけ言っときます。

    • good
    • 0

考え方が偏りすぎている


ヒスブルのメンバーみたいに夜這いでつかまるなよ。
    • good
    • 2

美容整形とかしてもダメなレベルですか?


まあ美容整形で何とかなるレベルならそこまで思いませんよね。

ビジュアルの良し悪しは異性獲得においてかなり重要な要素なのであなたの気持ちはよく解ります。
五体不満足より不幸かは判りませんが、やはり顔や体型などは遺伝の影響がかなり大きいと思いますので、憎みたくなるのも仕方ないですよね。

昔は顔が悪くてもお見合いなどで子孫を残すことができたので、ブサイクな人が日本には沢山います。
しかしその時代の人に、ブサイクなのに何故子供を作ったんだと責めるのは酷です。
両親を憎んでしまうのは仕方ないですが、どうか責めないであげてください。

そしてセックスは性風俗を利用しましょう。
愛はないかもしれませんが、性欲は満たされます。
    • good
    • 0

間違いです。

あなたが一生セックスできないのは誰のせいでもない。強いて言うならそういうことしか考えられないあなた自身のせいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています