dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は美人ですか?

「私は美人ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

アゴが気になりますが、額が綺麗なので系統化するなら、美人タイプの筈です。


もったいないので安売りしないでくださいね。CMでよく見かける、中村アンのようか感じだと想像できます。
    • good
    • 0

目だけじゃわかりません。


別に見たくはありませんが。
    • good
    • 0

カラコン入りの瞳だけでは判断つきかねます…。

    • good
    • 2

チンコついてるでしょ。

    • good
    • 2

男子だ!と言うオチですかね?

    • good
    • 5

これだけでは男かどうかがわかりません。



また、美人か否かは口元で決まるので、見ないと分かりません。

コロナでマスク美人が増えましたね。
目とおでもだけだとかなりの人が美人に見えますね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A