dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分に明らかに好意のある女性に、自分から連絡したり、下ネタ話して盛り上がったりするのは、どういう心理なのでしょうか?

A 回答 (4件)

大事すぎて彼女には言えないことややれないことをやる相手として見てるんだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/09 11:02

それ、とっても楽しいんです。

盛り上がるとうきうっき、
心が晴れやかになって、すがすがしい気分。
だから、もっと仲良くなりたいって思うんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
じゃあもし、あんまり連絡したりしなくなったら、なぜなのでしょう?

お礼日時:2024/06/09 11:03

ええとですね、



自分もそれなりにやるから分かるんですけど、
「異性に尽くす」って、ただのスキルです。
ビジネスメールで顧客に良い印象を与えるとか、そういうものと何も変わりません。

「お客様に良い印象を与えるスキルを持っている、仕事はできるが実は他人に興味がない人」

って普通に想定できますよね。
ただ、そのスキルをずっと、いつまでも磨き続けようとするところにプロフェッショナル性があるのと同じで、「異性に尽くす」を常に磨き続けようとするところに愛情があるだけなんです。

なので、「彼女に尽くしながら他の女性にアプローチをかける」というのは全然珍しくもないし、矛盾もしていません。顧客に非常に丁寧で誠実な対応しながら、家に帰ると家族に「今日の客ほんとウザかったわー」と愚痴を吐く、というのと同じです。よくいる人間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか違う気がします。

お礼日時:2024/06/09 11:02

単なる二股でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/09 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A