dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

工場での製造業で技術的に一番難しいのは、何を作る仕事でしょうか?

A 回答 (4件)

自分の印象ではヘラ絞りの技術を使った金属部品だと思います


?si=1COra3-NlULBS0KR
    • good
    • 2

個人レベルではやはり特殊技能を発揮するもの。

(いわゆる職人の範疇)
これらはあまりにも職種が広く特定できません=どんなものでもその道における勘所はあるもので、例えば自動機械で目盛りだけ合わせておけば良いという段階では、本当に誠意をもって集中しているのか疑問もわきます。

工場の製品では、宇宙関係の部品や測定器の組み立てかな。
    • good
    • 2

よく分かりませんが金属加工でしょうか。

削るとか熔接とか。
    • good
    • 1

製造業という業種は、


パン屋さんから宇宙ロケット製造まで、多種多様ですけど…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A