dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1000万円払っても良いので、生年月日や親ガチャを引きたいです。


1990年生まれ アンラッキー
(もっと前の世代も私にとって同じくアンラッキーです)
祖父母 アンラッキー
父母 アンラッキー
日本に生まれた アンラッキー

全てアンラッキーは流石にヤバいですよね。

質問者からの補足コメント

  • 父母 タバコ吸っていた
    祖父母 現在、誰も通じない言葉など使ってきた

      補足日時:2024/06/09 05:03
  • 私は運ない人なんですよ。本当に

      補足日時:2024/06/09 05:04

A 回答 (9件)

その程度の金額では人生は買えません


一千万円なんて一日8万円使って10年も生きられないのです
世の中を変えられる大金だと思っているのが甘いです
    • good
    • 1

赤道直下の無人島で、一人で生活していけばこの問題は全て解決します


お元気で
    • good
    • 0

10億の間違えでしょ?


1億だって生涯年収で考えたら年250万を40年ですよ?お金の感覚が…
日本に生まれてアンラッキーなら、北朝鮮の方がいい?ロシアの方がいい?
考えるよりも行動ですね。
まずは種銭を200万貯める。ここから始めてください
    • good
    • 0

ガチャって、もっと大外れで、アフリカに生まれたりもするが?


普通、ガチャでなく、選びたいって方向です。
考え方がアンラッキーです。

ところで、日本は、治安も衛生も良く、徴兵制もなく、
生活保護も厚く、健康保険も充実、地上の天国とも言われています。

貴方がアフリカに生まれたら、日本に生まれたかったと思いそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の妄想を私に押し付けないで下さい。私はむしろ日本よりアフリカが良かったので

お礼日時:2024/06/09 12:33

全財産譲る遺言書いてくれたら、親ガチャ引かせてあげますよ。



ってダマされそうですね。
    • good
    • 0

約4000万個位の中から君が選ばれたんだからラッキーと思わないと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

むしろアンラッキーでした。嫌な世代+日本と韓国はもっとも私にとってはアンラッキーです。申し訳ございません。

お礼日時:2024/06/09 12:35

なんというか嘘の中に1つでも真実が書いてあれば面白いんですけど全て嘘っぽくて質問としては面白くないかなと思いました。


今はスマホがあってラッキーとか昔はアニメや音楽が盛んでラッキーとか書いてあれば回答する人も面白かったのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は本当です。でもスマホでSNS(フォロワー増えやすい世代)をするときに、昭和生まれの人はみな若くて32歳に。どう見てもオッチャンとメッチャンです。なかには歳を超えている人で、自殺したい と思っている人もいるかもしれませんよ。

お礼日時:2024/06/09 12:41

ラッキーに気づいてないだけ。


戦地や極貧国に生まれなかっただけで相当ラッキー。
運のせいにするな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

むしろそっちの方が良い。みんなをシュッツェンするために犠牲になった方がゲーム間がある。自分や仲間のレーベンを守りながら、生きられるのは最高な人生です。

お礼日時:2024/06/09 12:37

は?


引けるなら引け

>全てアンラッキーは流石にヤバ
どっかいけば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A