dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人が鬱である場合は、大概嘘ついてますね?
美人が鬱になるわけないですもん。

A 回答 (6件)

???美人でもイケメンでもなりますよ???


例えば、旦那に裏切られて自分を責めてとか
美人だからこそ妬まれていじめに遭い鬱に、、、とか

なるわけないとか、嘘をついてる!とかは、あなたが多分精神病の可能性が大きいです。

思い込み、怒り、決めつけみたいな
統合失調とか軽度知的とか
    • good
    • 1

うつ病と容姿は関係ないと思います。


イケメンはうつ病になりますか?
っと同じくらいのレベルの質問です
    • good
    • 0

わたくしの知り合いで、鬱の美人妻がいます。



意外と抜けられない泥沼ですね。
    • good
    • 0

根拠のない嘘ニュースはどうでもいいですね


ただの害悪
インターネットは匿名の世界ではありませんよ
接続契約する時に身分証提出したでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ怒ってるやん笑

お礼日時:2024/06/09 09:33

いやいや、そんなことはないですよ。


美人かどうかで鬱にかかるかからないは関係ないです。
鬱は心の病気ですから、美人でもなります。
逆に、美人なだけに鬱にかかる場合もあると思いますよ。
    • good
    • 1

美人で鬱の人いますよ。


私の友人がそうです。
高校生の頃にコンビニでアルバイトをしていてその店に来たお客さんがストーカーのようになってしまいレイプに近いことをされ、そこから自分はおかしくなってしまったと。

普段は明るい子でしたが、ガクンと落ちてしまうともう何も出来なくなるんだと言ってました。
パニック障害で電車にも乗れないため仕事にも限りがあるし男性相手の仕事は怖くて無理だから女性だけの職場をいつも苦労して探していました。
そしてやはりまたガクンと気持ちが落ちてしまい家から一歩も出れない、ずっと抗うつ剤を飲んでベッドで丸まってやり過ごす。もちろん仕事にも行けないので続かない。

そんな生活をしていて限界が来たのでしょうね。数年前に自殺してしまいました。

なので見た目は関係ないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A