dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トマトジュースの良い評判はありますけど野菜ジュースの良い評判ってあまりない?

A 回答 (5件)

不味いからだ。


無添加が売りの野菜ジュースは不味い。
美味しくするには添加物いっぱい。
それをみんな知ってるから良い評判少ないんだと思う。
添加物に関してはトマトジュースも似たようなもんだが、旨いからな。
    • good
    • 1

トマトはトマト100%



野菜ジュースは何混ぜてるかわからない

そりゃそーなりますよ。

ジュースなんてのは砂糖混ぜりゃ甘くなりますもの
    • good
    • 1

飲んでいるのは野菜の方です


評判はどうでもいい
野菜の方が何となく体に良い気がするというだけ
    • good
    • 2

不思議なんですよね。



栄養士さんに聞くと、確かに野菜ジュースは「栄養としては、普通に野菜を食べたほうが栄養素が高く、体にも吸収されやすい」と言います。恐らく、野菜ジュースは容量の内、水分や糖分が高いのではないでしょうか。

でも、こうも言われます。「飲まないよりはいいけれど」。

確かにトマトジュースは「リコピン」がなど、評判は良いですよね。
    • good
    • 1

トマトジュースも野菜ジュースも野菜を主な原料にしているわけですから、


健康的でおいしい飲み物として良い評価だと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A