dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレジットカード会社と消費者金融って、どっちが儲かるんですか?

A 回答 (3件)

殆どのクレジットカードにはキャッシング機能が付いており、クレジット会社は消費者金融も兼ねている。

 両方の機能を持って、ビジネスの幅が広いカード会社の方が当然儲かる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2024/06/16 02:42

回収コストからすると、クレジットカード会社でしょうね。


カードを作ると、某クレジット会社なら1万円相当ぐらいのキャシュバックがあるぐらいですから。
    • good
    • 1

規模的に前者です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A